SixTONESの楽曲を中心に語りたい

SixTONESデビュー後からの新規オタが自分なりに語ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

🎊㊗️京本大我さん入所15周年✨

すっかりご無沙汰しております。 「僕が僕じゃないみたいだ」の発売のタイミングで書けなかったのは痛い…。 早速本題ですが、本日5月4日は京本大我くんの入所日ですね! しかも15周年なんてすごいなぁ。 いつもはなるべく大我くん大我くんしないように書くよ…

よくRearrangeをしてくれるSixTONESにBON JOVIファンでもある私が期待すること

タイトル長ぇ!笑 今回は特に賛同を得られる自信がないけど、実は密かにずっと思ってたことを書きます。 端的に言うと もっと大胆にアレンジしてみて欲しい! ということです。 長すぎるタイトルに書いた通り、私はBON JOVIファンです。 SixTONESのファンは…

🎊㊗SixTONESデビュー1周年✨ファンになるまでの思い出語り

2021年1月22日、無事にデビュー1周年迎えられましたねー!! めでたいめでたい。 私がファンになってからはまだ1年経っていませんが、コロナ禍であっても大変目まぐるしくも幸せな日々を送らせていただきました。 2月末頃から休みや時短が増え、時間がで…

「ってあなた」MVの好きなシーンと妄想炸裂

もう順番とかぐちゃぐちゃだけど感情の赴くままに書いていく! フラゲ日の午前中に全形態入手しておきながら、仕事があったとはいえ今日まで見ていなかったMVをようやく見ました。 だってdigeST(時間指定済) youtu.be でもMV鑑賞会 youtu.be でもヤバかっ…

oneST感想書き散らかし

1/5~7に生配信されたSixTONESのoneST、生配信最終日の昼夜参戦できました! タイトルに書いた通り、書き散らかして逃げ去ろうと思います。 というのも、カッコよすぎて興奮しすぎて記憶がだいぶ飛んでいるのです…。 ということで残る僅かな記憶が消えないう…

1ST発売直前なので前回記事の訂正をしておく

だいぶ間があいた自覚はあったけど、なんと1か月半以上あいていました! あけましておめでとうございます。←突然 前回STに衝撃を受けて本能のままに書き殴って以来になります。 始めるときにも確か書きましたが、いろいろ考えたり感じたりすることはあるけど…