SixTONESの楽曲を中心に語りたい

SixTONESデビュー後からの新規オタが自分なりに語ります。

1ST発売直前なので前回記事の訂正をしておく

だいぶ間があいた自覚はあったけど、なんと1か月半以上あいていました!

あけましておめでとうございます。←突然

 

前回STに衝撃を受けて本能のままに書き殴って以来になります。

 

始めるときにも確か書きましたが、いろいろ考えたり感じたりすることはあるけど、それを表に出すのって得意じゃないんですよね。

だからついついおサボりしてしまいました。

ですが前回いろいろ間違えたことを書きましたので、訂正をしておこうと思い重い腰をあげました。

 

てかマジNEW ERAのカップリングたちに触れられないままアルバム発売間近になってしまって…嬉しい悲鳴だけど、私は本当に楽曲を語る気があるんだろうか?

 

とりあえずここでは確実に間違えたのを覚えているところだけ書いておいて、前回記事に書き足しておこうと思います。

 

間違いってかわかんないって言ってたところ①歌い出しのジェシーの次の主旋は樹くんで、ハモリが大我くんでした。

 

間違い②最後の「遥か先の方だ」はジェシーでした。

 

間違い③アルバムのリード曲と発表された時から薄々気付いていたけど、作詞作曲は大我くんではなく作詞:松原さらりさん、作曲・編曲:南田健吾さんでした。

 

私以外にも結構大我くん作詞なのではないか?京ジェ作詞作曲なのではないか?という声があったので、めちゃめちゃSixTONESらしい曲を作ってくださったんだなぁと大感動です。

 

もうすぐアルバム1STが届いて全曲フルで聴けると思うととても楽しみです。

長くなりすぎなければ曲の感想書けるかな?

 

さて、前記事訂正してきまーす。