SixTONESの楽曲を中心に語りたい

SixTONESデビュー後からの新規オタが自分なりに語ります。

🎊㊗️京本大我さん入所15周年✨

すっかりご無沙汰しております。

「僕が僕じゃないみたいだ」の発売のタイミングで書けなかったのは痛い…。

 

 早速本題ですが、本日5月4日は京本大我くんの入所日ですね!

しかも15周年なんてすごいなぁ。

 

いつもはなるべく大我くん大我くんしないように書くよう心がけておりますが(多分ほとばしっちゃってるけど)今回は遠慮なく書いていこうと思います。

 

 

まず!!

 

最近のビジュがやばい!!!!!!

 

美が大暴れしてる!抑えきれなくて爆発してる!!

 

おなかにモザイク入れられたりモチモチしてるって言われたりっていうのがこのところの大我くんで、それもまた可愛らしいのですが、少クラでのツーブロガン見えヘア(あれなんてスタイルなんだろ?)とか、直近の金の短髪とかめちゃめちゃ美しい!!!!!!

 

元々大我くんの髪は長めウェーブが好きなのですが、今回の短髪は素晴らしすぎる!!!

シャープな輪郭やクリっとしつつもスッキリした美しい目やすっと通った鼻筋が際立つってる!

前髪を上げてても下ろしてても似合う素晴らしいスタイルです。

しかもお肌もめちゃめちゃ調子よさそうで綺麗!!

仕上がりまくっててホントヤバい。

この美しさが天然ものなのが信じられない。

整形とかそういうんじゃなくて、なんか精巧すぎるCGなんじゃないかと思うほど。

最近のゲームとかそうだと思うけど、CGの技術がすごいから、ものっそいイケメンを実写ばりに作ってますよね。

なんかそういう世界から飛び出してきたんじゃないかと思ってしまうw

 

だから逆にファンタジー物の実写化の映画とかやってほしい。

美しすぎる剣士とか魔導士とかハマる気がするんだよなぁ。よく知らんけどw

 

普通にドラマにも出てほしい。

美しすぎて演じられる役柄が限られるのではないかと心配したこともあったんだけど、バリューの真実で演じたレイくんは黒髪のウィッグ以外はハマってたし、ドラマでも見てみたいなぁ。

普通にみんなのアイドルみたいな役も見たいし、狂気的な殺人犯みたいなのも絵になりそう。

個人的にはきょもほくで山田太郎ものがたりのリメイクしてほしかったりする。

原作は博士課程まで描かれてるみたいだし、そのへんどうでしょう?

 

もちろん舞台も見たい。

舞台はあまり見たことがないけれど、会場が一体となって作り上げる雰囲気を味わいたい。

まったく同じお芝居は二度と見れない希少性も楽しいだろうし、美しいビジュアルや歌声を生で楽しめたら最高だと思う。

ただ感極まりすぎて見終わった後記憶が飛んでそう。

 

まじめだけど天然で可愛らしいキャラクターを活かしてバラエティーもさらに出てほしい。

先輩方にいじられてアタフタしちゃうところとか、ニコニコしながらお話聞いてるところとか、おめめキラキラさせながらお話してるところとか最高に可愛い。

疲れた時にそんな大我くん見たら老若男女問わず疲れ吹き飛ぶと思う。

 

大我くんの大好きなコナンのお仕事してるのもまた見たい。

前回みたいなまったくでない映画の番宣も面白いし、光本兵我くんの声優きたらホント最高。

関西弁だけど、ご両親に鍛えてもらえればいいもんね♪

 

もちろん歌ももっともっと聴きたい。

ハマるきっかけになった美しい歌声を聴かせてほしい。

作詞作曲した曲とか、去年の自粛期間に披露してくれたセトリとかでライブしたりアルバム出したりしてくれたらエンリピ確定。

 

などなど思っているけど、そんな気持ちを察してくれている大我くん。

自分も心折れそうって伝えてくれたことで、やっぱりそうだよね!?ってなんかモヤモヤしていたものが晴れた気がした。

たくさん素敵なお仕事が来て楽しんでいる姿も見させてもらってるのにモヤモヤしてるなんて贅沢なのかなぁと反省することもある。

でもやっぱりもっともっと活躍している大我くんを見たいとも思う。

いつか思う存分パワーを爆発させてる京本大我を満喫できる日が来るのを待ってます。

 

自分が力を入れたいお仕事の一つが完全に止まっていながらも、他にも大好きで大我くんが輝けるお仕事をいただけていることに感謝して楽しんでいる大我くん。

ファンの気持ちに寄り添って、今できることをいっしょに考えたいって言ってくれる大我くん。

自分が弱いことを認めながら、それでもどんどん成長していこうとする大我くん。

 

見た目が美しいだけで尊いのに、歌もダンスも素晴らしいし、性格まで素晴らしくてこの人いったいなんなんだろう。

ほんとにこの世の存在なんだろうか?

 

いつもありがとう。

一生推したい。