SixTONESの楽曲を中心に語りたい

SixTONESデビュー後からの新規オタが自分なりに語ります。

ブログ開設

開設の意図と自己紹介

はじめまして。

 

今までジャニーズは割と好きでお茶の間のファンレベルでしたが、BON JOVIやとある俳優さんが大好きだったのと、ジャニオタになるのは難しそうだと思って敬遠していたのにSixTONESにあれよあれよと沼落ちした新規オタです。

 

元々知ってはいるけど…という感じだったのですが、自粛期間になろうかという頃にYouTubeでのわちゃわちゃを見たり、Imitation Rainで大幅に転調された京本大我くんのソロの美しい高音を聴いたりしたことでどんどんハマっていきました。

 

ブログを書こうと思ったのは、私はあまりCDを積めないからです。

無理なく、自分が大切にできる分だけ買うのが私にとっての‟ラフにラブ”をです。

それに、仮にCDをたくさん積める経済力があったとしても行き場に困ってしまうので…。

CDを受け取ってくれる友人でもいればいいのですが、あいにくおらず…。

その分、苦手ではありますが曲の魅力を自分なりに書いてみることで、まだ見ぬお方にSixTONESへの興味を持っていただけないかと思った次第です。

 

そんなわけで、語彙も表現力もつたなすぎるとは思いますが、自分なりに書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。